
--/--/-- --


4月の出店予定。

2012/04/07 Sat

お知らせ遅れましたが、4月の出店予定です。

これからは出店の際に、手でこねて作る「簡単手作り手ごね石鹸」のWSも
少しづつ行っていく予定です*

まず最初のイベントは明日から↓

*Patagonia オーガニックマーケット@一宮
4月8日(日曜日)10時~18時
http://www.patagonia.com/jp/patagonia.go?assetid=62326


*あつまんべ市@大多喜ベジタブルハーブガーデン
4月15日(日曜日)
http://www.herbisland.co.jp/


*アースデイ千葉
4月22日(日曜日)
◆場所 稲毛海浜公園
 10時半~4時
http://earthdaychiba.blogspot.jp/
帽子屋FRINGEのきょうこちゃんと一緒の出展です*



*第14回アートフリーマーケット イン ちくら2012
◆日時 2012年4月29日(日)
(雨天の場合は完全中止)
 時間:午前9時〜午後4時
 ◆場所 潮風王国 中庭広場(千葉県南房総市千倉町千田海岸)
http://uminekodo.exblog.jp/


ゴールデンウイーク中は、30日(月曜)に大多喜のベジタブルハーブガーデンにて
出店します。






* * * * * * * * * * * *

今日は満月です。

なにやら満月の日に一食でも断食すると、普通の日に断食する3日分と同じ効果があるんだって。
効果とは、体内、心、精神の浄化と解毒。

今日は甘酒プチ断食すると夫、はりきり中・・。

↓この岡部賢二先生の本がすごく良くて参考にしたみたいです。
まぁ、私はしっかり食べますけどね。。

月のリズムでダイエット月のリズムでダイエット
(2008/11/13)
岡部 賢二

商品詳細を見る

コメント

Secret

No title

うちも結局アースデイちば出ることにしたよ~
GWのベジタも4/30と5/4だけWSすることに。
あつまんべはまた遊びに行くね。

今度携帯のアドレス教えて。聞こうと思っていつも忘れちゃう。
またごはん会あったら誘ってね♪
いづみちゃんがタルトにはまっている間にw

Re: No title

めぐちゃん、こんにちは!
アースデイちば出るんだね。嬉しいな。
今度またご飯一緒に食べようね。
今度は少人数がいいなー。
アドレスメールで送っておきます~*

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
