スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のマーケット。

2012/04/11 Wed

先週の日曜日は「パタゴニア オーガニックマーケット」に
出店してきました。

お天気は良かったけど、海が近いのもあって風が強かった。
けっこう寒くプルプルと震えるときもあったくらい。
でも多くの出店者さんとは、知り合いだったり友達だったりで、ゆっくりお話できて楽しい時間でした。


ブラウンズフィールドのお餅つき。ピーナッツあんのお餅がとっても美味しかった!

DSC_0047.jpg


南房総から多肉植物屋の「Binowee」さん。
私はここで、よく多肉たちを買います。かなりの品揃え!
ずっと見てても飽きないかわいさです。
DSC_0046.jpg


カレー屋「プリムローズ」の屋台。これ手作りだって。かわいいなー。
DSC_0050.jpg


オーガニックのドライフルーツやナッツ、スパイス、ハーブなどのお店「AMBESSA & CO

DSC_0039.jpg

質がとっても良いです。お菓子に使うためにレーズンとデーツを購入。
美味しくて、お菓子に使う前になくなっちゃいそうです。

P4070193.jpg


有機無農薬の農家さんたち「あいよ農場

DSC_0051.jpg

約10人くらいの農家さんのグループで、ほとんどが学生時代の農業サークルの仲間なんだって。
その仲間たち同士で近くに住み、それぞれ有機農業をして、お昼などは当番制にしてみんなで
一緒にごはんを食べているとのこと。出荷先も同じで協力しあっているという。
「すごく楽しくて大変だと思わない。」と、とびきりの笑顔で話してくれたのがすごく印象的でした。



「awanova」のベジスイーツ。
乳製品などの動物性のものを使わず、ここまで美味しくできるなんて、本当にスゴイです。
DSC_0037.jpg


と、まだまだほかにもステキな出店者さんたちはいたのですが、写真はこれだけです。
(ほかを撮ってばかりでうちのブースの写真も撮り忘れ)


好きなことを形にして、楽しんで前向きに進んでいる出店者さんたち。
毎回会うたび、みんなの顔は明るく元気で笑顔がいっぱいです。
それでいてとっても温かい人ばかり。

そんなみなさんに出会えてほんと幸せです。
いつも良い刺激をたくさんもらっています!

ありがとうー。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。