
--/--/-- --


愛の伝道師 AKOちゃん 登場!

2006/09/29 Fri

 
私たちの家に、今までいろんな人たちが
遊びに来たり、泊まりに来てくれました。

インド帰りや、南米帰りで、
成田から直行で来てくれた子たちや、

タイマッサージ繋がりのセラピストの子たちや

自宅にタイマッサージを受けに来てくれて、
いろんな悩みを打ち明けてくれた
OLさんやサラリーマンのお客さんたち・・・。


そんないろんな方々が来てくれた中で、
もっとも濃くて
もっとも印象的だったのは、この方

愛の伝道師 アコちゃん です!

kkIMG_3325.jpg


この方を知ってますか?

AKOさんは、十数年も自転車で旅をし紙芝居をしながら
日本中に愛のタネを蒔き続けている環境活動家です。

というかむしろ彼は、仙人なのかもしれません。



kkIMG_3334.jpg


アースデイやイベントで紙芝居をしたり、
あと愛地球博にも紙芝居とトークで
参加したようです。


kkIMG_3330.jpg


縁あって家に、(数ヶ月前ですが)泊まりに来てくれました。


ミクシーでAKOちゃんのコミュニティーを発見!
AKOちゃん。 
 ぜひチェックしてみて!


「あなたに愛にきました~ また愛ましょう! 鳩!」 BY AKO

今日も日本のどこかで愛の種を蒔いているんでしょうか。

いやあーそれにしても濃かったなあーー。










コメント

Secret

AKOちゃん、なかなか濃くて面白そうな人だねー。
いつかアースディかイベントで会ったら仲良くなろ~っと。

アコはACOちゃんなので、アコアコつながりで仲良しになれそうだー。
ミクシィ検索してみますわーい☆

あ!

多分……数年前にプッタパルティのサイババアシュラムで会ったはず! 間違えようが無い……よね(^^;;;

*麻古楽アコちゃん*

ぜひぜひアコちゃんを捜して見てね☆
きっと一発で「アコちゃんだ!」ってわかるはず・・笑。
すごーく謙虚で面白い人だったよ。


*うめポンさん*

うめさんお久しぶりです!
アコちゃんは、たぶんいろんな場所に登場するらしいから
きっとウメさんが見かけたのもアコちゃんかもね。

他の人のブログとか見たりイベントの写真見ると
、たまにアコちゃんが写っていたりするので
ちょっとオモシロイです。
どこにいっても遠くにいても目立つもんね・・。



こんにちは

こんな方もいらっしゃるのですね(*^_^*)

あららアコちゃんって麻古楽ちゃんかと思って来てみたら違ったのね~。
それにしてもいろんな人がいるもんだ。
後ろ姿イイ!

仙人アコちゃん。いつか会ってみたいでありますっ!

* キーガさん *

いますよ~、世の中いろんな人がいてオモシロイですね笑。
 

*てらちゃん *
後姿も目立つけど、彼360度どこからでも目立ってたよ!


* ポップpopぽっぷ  ちゃん *

きっとどこかにふと現れるからお楽しみにね♪

ACOちゃん知ってるワ~。tozibaの集まりとかイベントとかで何度か!いつもチャリかヒッチで頑張ってるよね~。もちろん愛の紙芝居も披露してもらいました~♪今頃どこをさまよっているかしら・・・

 * なみへいさん *
 
愛の紙芝居オモシロイよね~。
最近では長野のシャロムにいたという情報もあったけど・・・。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
