
--/--/-- --


GWの出店。

2012/04/27 Fri

いよいよゴールデンウイークです。

4月29日は房総の千倉町潮風王国で開催されるアート・フリーマーケットに出店します。
お天気も良さそうです!


http://uminekodo.exblog.jp/17143798/
アート~2



30日はいつもの大多喜ベジタブルハーブガーデンのあつまんべ市へ。
手ごね石鹸作りWS行います。
http://www.herbisland.co.jp/

GW後半は、新しくオープンする「慈慈の邸」へ。

楽しいことが盛りだくさんなGWです!


* * * * * * * * * * * * * * * *



良い感じでちょうど良く雨が降ってくれていたので、植物たちが順調です。

すごい勢いで上に伸びていくいんげんたち↓

P4260355.jpg


今年もひまわりたくさん種を蒔いた。
そのほか、バターナッツかぼちゃ、ひょうたんも芽が出てきてます。

多く種を蒔いたので、成長した苗はマーケットにも持っていく予定。

P4260356.jpg

それにしても雑草がどんどん生えてきて、すごいことに。。。



では、みなさんも楽しいゴールデンウイークを過ごしてくださいね!



コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
