
--/--/-- --


慈慈の邸での3days。

2012/05/06 Sun

ほんと~にあっという間の三日間でした。。。

マクロビのプロのお料理の世界、少しだけのぞかせてもらった感じです。


それにしても毎日いただいたまかないのごはんがどれも本当に美味しくて身体もどんどんスッキリ!
食べてるだけで色々勉強になりました。


最初の二日間はマクロビフレンチの平田シェフのお料理教室。

P5020421.jpg

P5020427.jpg



前回ブログに書いたクッキー、こんな感じのラッピングに。
このクッキー+ ブラウンズフィールドでのお食事チケットのセットがイベント参加者のおみやげです。

P5030429.jpg


GW中、ブラウンズフィールドはお客さんがお店の外で順番待ちしているほど
たくさんの人が来ていました。 
庭では2週間前に産まれたヤギの赤ちゃん。かわいくて大人気!

P5030439.jpg



そして3日目は、中島デコさんの長女 子嶺麻(シネマ)さんの出版記念パーティー。
こちらもたくさんのご馳走とたくさんのお客さんで大賑わい。


P5040446.jpg

慈慈の邸のキッチンにて。
イベントもひと段落して、ブラウンズフィールドのスタッフもみんなやってきて
お料理を頂きました!おいしかった~。

P5040450.jpg


初の料理本を出版したシネマさん。
タイトルは 「きれいになる ゆるマクロビ 玄米と野菜のワンプレートごはん」
オシャレでユニークなアイデアのレシピがたくさん。
これはオススメですよーー!
http://www.ienohikari.net/book/9784259563660

P5040463.jpg



慈慈の邸のオープニングメンバー(みほさんの写真お借りしました)
左から マネージャーを務めるみほさん、私、マクロビお料理教室アシスタントのプロちえさん、平田シェフ、ヨガインストラクターのちあきちゃん、そして中島デコさん とその上はシネマさんの子供、ほの波ちゃん

じじ


慈慈の邸はきっとどんどん面白い場所になっていくんだろうな。

少しだけ見させてもらったブラウンズフィールドの食と農と自給的な暮らし
ここにもまた独特の世界があるようで見習っていきたい生活スタイルです。

みなさん、どうもありがとうございました!


GW最後はビパッサナーセンターへ。
たくさんの人がきていて花壇を作ったりしていて、ここも多くの人たちの力でどんどん発展中。
数日間、慣れない場所での仕事で(たいしたことはしてないけど)少々張り詰めていた心がここに来て
癒された気がしました・・・。

P5050466.jpg



コメント

Secret

No title

何だか素敵なGWですね~!そして慈慈の邸も素敵!!本当、ご飯が美味しそう~!!これからのイベント、活動も楽しみです!

Re: No title

なちゃさん、そうとにかくご飯がすばらしく美味しくて
毎回感動してました~!
面白そうなイベントもたくさんです*

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
