
--/--/-- --


星のツアー@信州 前半。

2012/05/18 Fri

「星と心と体をつなぐ星の智慧WS」@信州の旅。行ってきました。

星の叡智と長野の大自然、新たな出会いと嬉しい再会、色々なところでいただいた
心のこもった美味しいベジごはん。

毎日お天気に恵まれ、祝福されているような感覚の続く穏やかで幸せな旅でした。


一回目は小諸のKAJIハウス 趣のある古民家にて。

P5110492.jpg

地球歴を使います

P5110495.jpg


第二部 みちゆうの「内なる太陽の意識に目覚めよう」。

P5110502.jpg

第三部はよしくんによる「内なる太陽系の意識を心と身体で​感じてみよう」。
色々な身体の動かし方教えてもらってなかなか面白かったです。

P5110503.jpg


夜はみんなで持ち寄りごはんパーティー!

P5110517.jpg




<P5120524.jpgP5120528.jpgP5120530.jpgP5120534.jpg


P5120527.jpg


色々な場所から、懐かしい友達が集まり同窓会のようなときでした。
一緒にいると安心する心優しい友人たち、会えて嬉しかった!

ありがとうー。



コメント

Secret

会えてうれしかったよ~☆
こちらはまだ長野県にいます
また何処かで!

Re: タイトルなし

りょうちゃん、きてくれてどうもありがとう!
会えて嬉しかったよ。みんなも喜んでたね。
良い旅を続けてね!

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
