
--/--/-- --


東京からただいま。

2012/06/02 Sat

東京へ数日間行って帰ってきました~。

アンマ来日で、抱擁受けて、たくさん友達に会って、しゃべって笑って
本場の美味しいインドのごはんとチャイたくさん食べて飲んで、夢みてたみたいな時間だった。

早くも来年のアンマ来日が待ち遠しい。

↓これは会場のカフェで食べられる南インド風カレー。
ボランティアの方々が作ってくれている。
これがまた本場の味で美味しい~!
油っこくなくて、さっぱりの豆カレー。
もちろんベシです。

DSC_0638.jpg




そして同時にみっちゅうとよしくんの星のワークショップ第三回目
ちょっとしたカフェ 東京上石神井にて。

P5280716.jpg

東京の住宅街の中にひっそりとあるお家カフェ。リラックスできる落ち着く空間でした。

東京は楽しかったけれど、満員電車や人の多さ、スピードの速さにぐったりと疲れてしまった。
まったく違う世界。
やっぱり土や植物がある暮らしがいい。
 

ティケくんは埼玉の実家でお留守番。
どこでも変わらず超リラックスな様子・・・。
このゆるみかた見習いたいくらいだわー。

DSC_0636.jpg




家に帰ってきたらほっとした。


畑では立派な玉葱が収穫できました!

今日も自然の恵みに感謝です∞

DSC_0641.jpg

P5230691.jpg

コメント

Secret

アンマのダルシャン!

アンマに会いに行ってきたのですね。私も2回ほどダルシャン受けたことがあります。
そっか~いづみさんはそこが原点なのね。

それにしても、ティケが相変わらずキュートでうれしい♪

いただいた石鹸で体を洗うたびに村上家とティケとおいしいベジ料理を思い出して、ほっこりしています☆

Re: アンマのダルシャン!

ハナリンさん!ありがとうございます(^^)

アンマのダルシャン受けていたとは!さすがですね~。

石鹸も喜んでいただけて嬉しいです。
ティケくんは相変わらず伸びきっています。。。

ハナリンさんもお元気そうで嬉しいです!

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
