
--/--/-- --


必見!オーラソーマ☆イベント情報♪

2006/10/05 Thu

  
  ☆ オーラソーマって知ってますか?

kk39_1[1].jpg


 オーラソーマは、カラーボトルからその人の潜在意識や
本質や可能性を診断してくれる、とってもスピリチュアルな
カラーセラピー。


 私の友人リクタが
スピリチュアルベリーダンス&オーラソーマ
のワークショップを行っています。

 imge38ebc58su60jk[1].jpg


 彼女すごいんです。
 オーラが・・・きらりーん☆

 しかも超美人です。

kkimg8e81f9d7unx2eg[1].jpg




 一年の半分は、海外を旅し
あるときはインド、あるときは南米・・・などなど
世界を飛び回り、海外でワークショップを受けたり
新しいものをどんどん吸収して
日本に帰国後は、自分でワークショップを開くという
すごい行動力&パワフルさ。

とってもスピリチュアルで温かいハートを持っていて
私大好きなんです☆


 オーラソーマだけじゃなくて、ベリーダンスや
呼吸法、瞑想なんかも取り入れたワークショップも
多々行っているので、かなり面白いと思いますよ~☆

 
ホームページチェックしてみて!
内容がたくさん載ってます。

☆スピリチュアル ベリーダンス & オーラソーマ

あとミクシーでのコミュニティーも♪

☆スピリチュアルベリーダンス

img8127ed8eswxun3[1].jpg


コメント

Secret

うわーキレイなボトルだね。

オーラソーマ聞いたことある。
最近けっこう流行ってきてるよね。

一度ワークショップ受けてみたいなあー。

最近、イベントとかでも
オーラソーマのミニリーディングとか
やっているのを見かけるよ。

あのキレイなボトル見たら
なんだか癒されるよね。

◎ tanpopo

ぜひ受けてみてね。
今度会いましょう♪


◎ ヤーゴン

お久しぶり!
そういえばオーラソーマのボトルもってたよね。
本当にキレイだよね~。


セドナで受けたいReadingだったんだけれど、下調べ不十分なため、どこでできるのか見つけることができなかったの。いつか是非、受けてみたいです。
ベリーダンスも興味があり、ビデオを探していたの!もちろんダイエットに。

リクタさん、かなり美しいです。こんな素敵な方から習ってみたい!


ところでいづもんちゃん、レイキもはじめたんだね!
今度日本に帰ったら、いづもんちゃんのところにタイマッサージとレイキを受けに行くね。

お知らせ。
来年3月12日にハワイオアフ島のカウマカピリ教会で結婚式を挙げます。結婚4年目にしての念願の式です!

てっちゃんお帰り。

セドナでもオーラソーマけっこうブームになっているのかな。

ところで来年結婚式するんだね!
しかもハワイかー、ステキだね☆





プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
