
--/--/-- --


コヅカアートフェスへ。

2012/08/08 Wed

今年もコヅカアートフェス出店してきました。

といっても今年は4,5日の二日間だけ。

再会、新しい出会いもあり、森の中でリラックスして楽しめた二日間でした。

会場には、色々なワークショップがあるので、かなり楽しめると思います。
また森のキッチンでは、身体に優しい美味しいごはんが食べられますよ~。


今カメラが故障中で、あまり写真はないですが、スマホで撮った写真が少しだけ。

すてーじ2


ステージ


ライブペインティング


WS.jpg




お隣のブースのひょうたんの楽器や中国の楽器などのワークショップをされていた
「ひょうたんたけし」さんファミリーが、かわいいひょうたんの石鹸を作ってくれました*
(たけしさんの送ってくださった写真↓)
hyoutann.jpg

ひょうたん楽器の美しい音色が森の中に響いていてうっとり聞きほれてしまいました。
見たとないような面白いひょうたんの楽器があったりと、ひょうたん好きにはたまらないかも。

コヅカフェス最後までいらっしゃるそうなので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

*HPhttp://members3.jcom.home.ne.jp/takeshi_hyoutan/index.html




最後にこのイベントの主催者、宮下昌也さんの絵のバティック染め​の布をGet!

ちから強い生命の木。

会場内の宮下さん自宅スタジオで開催している絵本原画展​「夢から今へとつなぐ旅」
の展示と一緒に飾ってあります​。


宮下さんのえ


コヅカアートフェス12日の日曜日までです。
クロージングライブ、5時からです。私も行けたら行こうかな。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
