
--/--/-- --


お盆のイベント。

2012/08/16 Thu

DSC_0172.jpg


この時期、家のまわりでは稲が黄金色になり、見ているだけで心が和む
のどかな風景が広がっています。

お盆の期間は手ごね石鹸ワークショップが続きました。

最初は慈慈の邸の親子田舎暮らし体験のイベントにて。

4.jpg

1111.jpg

お父さんお母さんも夢中になって作ってくれました。
みんな上手です!

5.jpg



このイベント内容もりだくさんだったようですが、そのひとつに花寿司作り。

↓これ卵を巻いているんじゃないんです!カボチャで出来た卵もどき。
なんとなく卵みたいで、卵よりもずっと美味しいとみんなビックリ感動してました。
本当に美味しかった!デコさんのお料理はさすがです。

7.jpg


6.jpg



そして、14,15日はアートクラフト縁日という大きなイベントにて
手ごね石鹸作りワークショップでした。

一日中、石鹸まみれになりヨレヨレクタクタ。。。
夢にまで石鹸が出てきてしまいそうです・・・。

だけど作った人の喜んだ笑顔が見られるのは何より​嬉しい&こちらも元気もらえます!

きてくださったみなさんありがとうございました*

イベント出店が続いたので、ひとまずゆっくり休みますー。





コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
