
--/--/-- --


ありがとうございました!ゴテンバアートクラフトフェア。

2012/09/18 Tue

go3.jpg

行って来ました。
「ゴテンバアートクラフトフェア2012」。

懐かしの静岡、富士山のふもとへ。


今年は出展が三回目だったので、「今年も楽しみに待ってました」と言って石鹸を買いに来てくださった
リピーターの方がとっても多く、自分自身でもびっくりするほどでした。


「来年もぜひまた来てくださいね」と声をかけてくださる方、お友達へプレゼントにしたいといって
まとめて買ってくださる方、色々とたくさんの温かいお声をかけていただきました。


支えてくださる皆さんのおかげでこうやって、しゅるてぃ屋として楽しく活動させてもらっているんだなと
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!

おかげで残った石鹸は2個のみで21種類の石鹸は完売しました~。


go1.jpg



育てた多肉ちゃんたちも一緒に。


go2.jpg


石鹸皿を作ってくれた南伊豆のつぶつぶ亭のちさちゃん&むっちゃんも遊びに来てくれました。
石鹸皿も大好評!

go5.jpg


そして、やっぱり今年もいた!「とらのすけ」♪

go4.jpg




今回は、伊豆沼津の仲良しの友人Tちゃんのお家にお世話になりました。
久々に会ったので女同士のおしゃべりはとまらず・・・。

楽しい時間をどうもありがとう*

コメント

Secret

たのしかったよ〜

 久しぶりに会えてとっても楽しかったよ!ありがとうね。石けん皿も好評だったようで、何よりです。また会いましょう☆

Re: たのしかったよ〜

おっ、ちさちゃん、こちらこそあえて嬉しかったよーー!
石鹸皿人気だったね、良かったね。

また今度一緒に出店したいね。
またNew 石鹸皿楽しみにしています☆

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
