
--/--/-- --


ただいま。

2012/11/01 Thu

久々のブログです。

長野へ行ってきました。

秋から一気に冬を感じさせる寒さの長野。
寒いけど山からの澄んだ空気はとっても新鮮。

みちゆうのインド占星術ワークショップも今回主催してくれたさわちゃんやみなさんのおかげで
でたくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございます!

RIMG0032.jpg

今回一緒に長野へ旅してくれた清火くんのギタレレの歌とホーミーのライブ。


RIMG0041.jpg



次の日は、いつも長野に来るときにお世話になっている友人のお家の稲刈りのお手伝い。

後ろには北アルプス、澄み切った青空。最高の稲刈り日和でした。気持ち良い~!

でも私は途中で歯痛になり、病院へ行く羽目に。。。


DSC_0283.jpg


DSC_0297.jpg


無農薬無肥料で自然に育てたお米は、彼らの愛情をたくさんもらって元気に立派に育っていました。
なんてキレイなお米たち。

R0010361.jpg


今回も温かくもてなしてくれたよしくんつきちゃん、清火くん、そして出会ったみなさん
本当にどうもありがとう!


日々忙しくとも、平和で穏やかに過ぎていく毎日です* 


R0010366.jpg



* * * * * *

そしてこれは昨日の夜、我が家での一風景。。。
ここにもまた陽気な人々が・・・w

R0010451.jpg

秋はみんなで温かい鍋を囲むのも贅沢な時間ですね~。


コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
