
--/--/-- --


ありがとうございました☆スターマーケット。

2012/11/06 Tue

R0010485.jpg


4日の日曜日に行われたBOSOスターマーケット、終了しました!

今回もたくさんの人人人~!大盛況!
このイベント本当に大人気ですね。


今回私は石鹸のほかにいつもの多肉植物たち、あとマフィンを4種類焼きました。
卵や乳製品を使ってないビーガンマフィン。
素材もできるだけオーガニックや国産にこだわっています。

前日の夜中焼き続け、寝不足になってしまったけど、がんばったかいあって完売です◎
ありがとうございます~。

マフィン


出店風景。

左隣は、手作りはんこを押したフキンが大人気のめぐちゃん。

R0010465.jpg


そして右隣は、彫金工房017のれいなちゃん。
繊細でクオリティの高いアクセサリーたち。女性たちが吸い寄せられています・・・。

R0010467.jpg


そしてしゅるてぃ屋。 いつもの出店風景。

R0010469.jpg


今回も20種類の石鹸。 

AA1111.jpg


ほとんど出歩く時間はなかったけれど、 美味しいものステキな物がたくさんあって
会場は熱気で溢れている様子でした。



素晴らしいイベントを作り上げてくださったスタッフのみなさん
たくさんの車を誘導したりしてイベントを支えてくださったスタッフのみなさん
お店にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

楽しかったです! スイーツももっと色々作りたくなりました♪


次回のしゅるてぃ屋の出店は、11月11日 香取マルシェです。

香取


http://goendayo.blog97.fc2.com/

コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
