
--/--/-- --


今日は特別な日なので海で祈ります☆

2006/10/17 Tue

20061017133728


今日ってものすごく特別な日だって知ってましたか?

 ミッション1017。
 
 なんだか宇宙的な要因がなんとかかんとかで・・・

 紫外線パルスビームがこの日地球軌道と交差して

 地球が17時間の間にこの紫外線ビームがこの日地球軌道と

 交差するらしい?


  マイミクの何人かは、やっぱりこのことについて

 書いてあった。

 思いが百万倍に倍増されるんだって??

 今日の10時17分から明日の1時17分までの17時間。

 ピークは今日の17時10分。

 だから今日は、世界中のたくさんの人が平和のお祈りしてるはず。
 
 なので、今日お仕事終わったらみっちゅうと一緒に海に行って

 楽器とインドのお香とキャンドル持って平和のお祈りに

 行ってきまーす♪

 今いる場所から山を降りて、車で約7分で

 きれいーーな海に行けるの~~☆ 楽しみ~~。




コメント

Secret

こんにちは このことを知りませんでした。これからお祈りしたいと思います。ウォーキングの時には自分の事を思いながらしているのですが 全体的な祈りではなかったので 教えてくださりありがとうございます。

今日、17日はそんな日だったんだね。
今お祈りしました。
教えてくれてどうもありがとう!

この写真はいづもんちゃんの住んでいるところのすぐそばなのかな?とっても静かそうで素敵なビーチだね。山も近くにあり、本当にきれい。
私の住んでいるところはコーンフィールドに囲まれています。何時間走っても、海も山もない平らなところです。もうすぐコーンが収穫の時期で、大きく育っていてすごく迫力あるよ。

最高な場所で お祈りできたんだね。海 見たの 久々です。
私は   どこからやってきたのか 鞄の中に  青いビー玉が 入っていて ずっと 見つめていました。
生きとし生けるものが幸せでありますように。

今日は特別な日なんだー。

はやく祈らなきゃ!!!

今、夜空に祈れば流れ星もあらわれて、150万倍ぐらい倍増されるかな?

今日記読んだし! この時間の間私は何を想ったのか

考えてみた。会社の人が人間関係で悩んでいることを

相談されていたわ。話はすごい展開になっているけど

私の想いが強まってるといいな。

その日はやっぱり御嶽の上にいたよ。
恵子さんにきいて継子でその時間をすごしました。
とっても軽くてよい気持ちでした。
帰ってみると母は海で龍をみたと騒いでいました。。。
愛と平和、具体的にはわからないんだけどできるかぎりかんじてみたよ。
いづもんとみっちゅーが元気そうでなによりです☆

◎キーガさん MONMONちゃん プニマ まぃさん
 ポップpopぽっぷ  yokoちゃん ◎

コメントありがとう!

ミッション1017 けっこう話題になっていたようだね。

私たちは夜、海でのんびりゆったりお祈りしたんだけど

ほわほわ~っとして、とっても気持ちが良くて

ピースな感じでした。

以外にみっちゅうが真剣だったのでちょっと笑えたんだけど、、。

みんなの祈りは間違いなく届いたでしょーう♪

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
