
--/--/-- --


Happy New Year !

2013/01/05 Sat

DSC_0092.jpg

いよいよ到来2013年!

今年もどうぞよろしくお願いします◎



今年はお正月から、すばらしいドキュメンタリー映画を見てきたのでご紹介しますね。



*「祈り ~サムシンググレートとの対話~」


この映画は友人知人のあいだで口コミで話題になっていました。

main_img.jpg

http://www.inori-2012.sakura.ne.jp/

どんどん世界も変わってきていて、いよいよ新しい時代がきているんだなと感じました。
大切なことを心に響かせてくれるドキュメンタリーです。
かなりおススメ!


その日ほかにも色々なドキュメンタリーを上映していたので、他にも2本見てきましたが
大切なメッセージを伝えてくれる内容で、どれも本当に素晴らしかったです!



*『happy ~しあわせを探すあなたへ』

GNH(国民総幸福量)で話題のブータンなど世界5大陸16か国を巡り、心理学者や脳医学者と「幸せになる方程式」を明らかにするドキュメンタリー映画

http://www.happyrevolution.net/






*「不食の時代~愛と慈悲の少食~」
http://tetsushiratori.razor.jp/photography_course.html


fusyokunojidai.png



★渋谷アップリンク
http://www.uplink.co.jp/






コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
