
--/--/-- --


カワイイ手作りエコバック♪

2006/10/24 Tue

20061024155855.jpg


 カワイイ手作りエコバックもらいました~♪

20061024155846.jpg


 裏はこんな感じ。名前入りです☆


 これは金沢に住んでいる麻古楽アコちゃんからのプレゼント♪

 彼女は自宅でタイマッサージ屋さんをしてます。

 そのほかかわいい雑貨を作ったりして、

 めっちゃめちゃセンスが良いんです。

私の心にドンピシャなかわいいものを作っているので

 思わず目が釘付けになってしまいます。

 イベントで出店したり、自然療法サークルを始めたり

 ワクワクでポジティブな活動っぷりが麻古楽アコちゃんの

ホームページに載ってます。

 
 
 カワイイ雑貨の写真とか、ほのぼのとした

 日記なんかがとっても楽しいですよ~☆

 * 麻古楽 acomayu.exblog.jp

 ミクシーからは http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1683684

あとアコちゃんのミクシーの『myエコバック』コミュも
チェックしてみてくださーい☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1436990




コメント

Secret

うれしー!紹介してくれたんだね~♪

虹の種が成長してみっちゅう&いづもんイモムシを見守っています。

大好きだよー♪しゃんてぃ☆

わ~☆

かわいい!!!!!!!!!!!

こんなエコバックだったら絶対忘れず持ち歩きたい!!!
いい絵だぁ☆

かっこいい!ほしいなあー!

こういう絵を書ける人がうらやましい~!!

かわいいねほしいねかいてみたいね***

エコバック手作りしてみようかなあ~。

麻古楽さんのHP見たよ!

かわいい雑貨がいっぱい、センスが良いねー。

日記もほのぼの癒し系だね!

うきうきしてきた

あああああ  遊び行きたい!
素敵なお店だね。
物つくり  温かいねえ。

こんなに素敵なエコバックを頂けるなんて

いづもんちゃんは幸せだね♪

アコちゃんさんの、絵を見ていると心がほんわかしてくるよ。

いいお友達がいるんだね。

かなざわ~
あそびにいったらぜひよってみたい
いずもんの絵もすてきだよー☆

こんなにコ洒落たエコバックないしっ!

私の真っ黒ナイロン味気ない。。。

絵心ある人が羨ましい(´∀`)

◎ 麻古楽アコちゃん

アコちゃん、バックありがとう~☆
エコバックは、ただいま私のお部屋に飾ってあります!
みんなからもかわいいかわいい~と
大評判ですよ~♪

◎ さっちゃん

さっちゃんのエコに基づく考え方もステキだよね。
ミクシーの日記読んで感動しました!

◎ かっくん

いいだろう~♪

◎ やーごん tanpopo

いつもコメントありがとね☆
アコちゃんのホームページほのぼのしてて
とってもいいよね!私のお気に入りです。

◎ プニマ

やっぱり手作りとか手描きって味があって
いいよね! 
自分だけのオリジナルを作っていきたいよね。

◎ちびすけさん

今度勇太拓也にも何か作ってあげたいなあ~☆

◎yoko

金沢行きたいよねー!
今度みっちゅうとようこちゃん家方面にも
遊びに行かせてもらいまーす♪

ポップpopぽっぷ

絵こころある人っていいよね。
私もチャレンジしてみようかなあー。





プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
