
--/--/-- --


梅雨明けのHome party。

2013/07/11 Thu

梅雨が明けましたね。いきなり猛暑!

寒いのが苦手な私は暑いほうがまだ好きなのです。
身体がゆるみます~。


ちょうど梅雨明けのときに近所の友人夫婦が美味しいピザを焼いてくれたので
みんなで頂きました!

外で食べるごはんは夏らしくて嬉しいですね~。

R0011906.jpg

R0011908.jpg

彼女の作る天然酵母のパンは本当に美味しい!
小麦も国産、素材にもこだわっているクオリティの高いパンで心がこもった優しい味です。

ピザもとっても美味しかったです◎

R0011895.jpg


R0011892.jpg


誕生日の人や結婚お祝いの友人のために、今回私は動物性の物を使わないガトーショコラを焼きました。


R0011916.jpg


ちょうど友人夫婦が家に遊びに来てくれたので、一緒に。
オーストラリア人のベン&タイマッサージ師のみおちゃん

R0011922.jpg


R0011919.jpg
R0011923.jpg

近所にベジタリアンの美味しいごはんを作る食のスペシャリストが多いので、ほんとラッキーです。

仲の良い周りの友達たちはほぼベジタリアンなので、ベジが当たり前の日常になっているけれど
世の中はまだそれほど多くないのかな??


今回も楽しくて幸せな時間でした。どうもありがとう。

さて、暑いけど石鹸作業~~!







プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
