
--/--/-- --


南伊豆の画家さんの個展。

2013/08/15 Thu

970017_609189172445673_1067331904_n.jpg




南伊豆に住んでいたとき、ご近所で仲良くしてくれていた山の中に住む画家
くぼやまさとるさんの個展が私たちの家の近く、一ノ宮のギャラリー801で行われています。

8月10日~9月3日まで。



くぼやまさんの絵は自然の神秘と生命の喜びが繊細に表現されていて、引き込まれていきます。

自分たちとは全然違う、繊細で不思議な自然の世界を大自然の中で
毎日見て感じて暮らしているのかなと絵をみて思います・・。
南伊豆の大自然が懐かしい。。


ギャラリーの場所は目の前に広々とした美しい田園風景が広がるのんびりとした場所。
いるだけで癒されます~。


みなさんもぜひ見て感じとってみてくださいね。


場所の詳細 http://gallery801.jimdo.com/


*くぼやまさんのHP http://www.magicland-izu.com/



その1


R0012111.jpg



その3


R0012117.jpg



R0012118.jpg

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
