
--/--/-- --


寺市出店中止しました。

2014/03/02 Sun




3月1日に行われた寺市ですが、朝は雨だったので今回は念のため出店を中止させていただきました。
申し訳ありません。。


出店はしなかったのですが、遊びに行ってきました。
このドキュメンタリーを見たかったのです。


「ガレキとラジオ」

ガレキとラジオ

震災で壊滅状態だった南三陸で被害にあわれた方々を励まそうと
素人たちがはじめたラジオ局の様子を追ったドキュメンタリー。

明るい内容だったけれど、涙が止まりませんでした。

もし機会があれば見てみたくださいね。

http://www.311movie.com/



いつも出店している側なので、久々にお客さんとしてマーケットを訪れるのはなんだか新鮮でとっても楽しめました。
といってもいつも出店するのもかなり楽しんでいるのですが。


久々に会う友人たちと一緒に美味しいごはんを食べたり、ゆっくりお話ししたり、いつもの顔なじみの出店者さんたちの作品をゆっくり見させtもらったり・・・。

大満喫でした☆


クオリティがぐんとアップしていたマメクラアクセサリー屋さん。



今回ベビーグッズなどを手作りしている方のお店で、とってもかわいい布おむつカバーを購入♪





ということで、最後は出店できませんでしたが、出産後もきっとまた出店をすることがあると思うので
どうぞこれからもよろしくお願いします^^


石鹸の発送はひきつづき行っています。(4月の頭くらいまでの予定です)

自宅でも販売をしていますので、どうぞご連絡お待ちしております!

shurtiya_soap@yahoo.co.jp





プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
