
--/--/-- --


南伊豆への旅 その3。

2014/04/08 Tue

IMG_20140406_163904.jpg


南伊豆の仲良しの友人Mちゃんのお家に今回も泊めてもらったのですが、彼女が販売しているのが、↑。

伊豆の地層や風景そっくりのお菓子たち、ジオ菓子。これすごいですっ!

地層などにそっくりだけでなく、地元の素材を使った添加物の入っていないナチュラルなお菓子でかなり美味しいのです!そしてその場所の地図や説明も一緒に入っているので、楽しめます♪

伊豆を訪れた際にはぜひ食べてみてくださいね。

☆ジオ菓子 http://geogashi.com/



個性的で魅力的な移住者たちが多い南伊豆。懐かしかったです。

でもまた帰れる場所があるのが嬉しい。


時間がなくて会えなかった人もいて残念だけど、また次回の楽しみに。

みんなどうもありがとう∞






R0012941.jpg


R0012938.jpg


R0012959.jpg



R0012960.jpg




R0012964.jpg



プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
