
--/--/-- --


今日は出産予定日。

2014/05/22 Thu

IMG_20140509_062621.jpg


家の周りに広がる風景。

青い空と新緑と田んぼとカエルや虫や鳥たちの大合唱。
気持ち良い、最高の季節です。

早いもので、ついにやってきた出産予定日。

この約10か月、ノーストレスで身体も絶好調、楽しい最高のマタニティライフを満喫させてもらえました☆

これもダンナさんや周りで支えてくれる家族や優しい友人たちのおかげです。
本当にどうもありがとう!

昨日まで石鹸の発送や庭の畑仕事をしていました。
でももうお腹が重い・・。

苗たちも元気に育ってます。

R0013124.jpg

R0013123.jpg

庭の畑で採れたそら豆。今年も豊作!
やわらかくてクリーミーでとっても美味しいー◎

IMG_20140520_100525.jpg




先日は東京まで行って来日中のインドの聖者アンマに会いに行き、お腹をさすってもらい祝福を与えてもらいました。
これでもう思い残すことは何もなしです。

最近読み始めたアナスタシア↓ 
これかなり面白いです!
これは出産まえに読み終わりたい。

でも定期的な軽い陣痛も始まったようなのでもう間もなくかな。。


IMG_20140522_160100.jpg

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
