
--/--/-- --


ティピがカワイく変身しました☆

2006/12/26 Tue

みなさんはどんな年末を過ごしているんでしょうか?



ここ南伊豆はとても静かな年末です。

商業ベースの都会とは違い
クリスマスやら年末だといっても
あまり変わらず、平和で静かな日々です。



ところで、先週相模湖のパーマカルチャーセンター
で研修生として働いているマーティンと
渋谷のモンベルの地下の
カフェで働いているのんちゃんが遊びに来てくれました。


夜は私たちの部屋の前で焚き火をし
竹でご飯を炊いて


そしてメニューは
私の世界一好きなすーぷ
インドの豆すーぷのダル。

そしてみっちゅうお得意の
インド風ココナッツミルク入りカレー

&豆乳チャイ


みんなで音楽を聞きながら
焚き火の前でご飯を食べて
ふわりふわーりと心地よーい時間。

やっぱり外でみんなで
食べるご飯はたまらないねえ~



そして次の日は

二人がティピに色を塗ってくれるのを
手伝ってくれましたー。




20061226182304.jpg



20061226182425.jpg




20061226182511.jpg


彼女が描いているのは
ネイティブアメリカンの精霊ココペリです。



20061226182527.jpg


二人のおかげでこんな風にカワイク仕上がりました☆


マーティン、のんちゃん本当にどうもありがとう!!
また遊びに来てね。



みなさんも来年ぜひ遊びに来てください ☆


その前に私たちの部屋の改造工事を
早く終わらせねば!




コメント

Secret

楽しかったです!!!

 写真を見てると、あの時のことが思い出されます。ごはんをいただきながら、作業をしながら、いろんな話が出来て、思わぬつながりにびっくりした、楽しい時間でした。
 どうもありがとう!!!

わあああああ~素敵なティピ。精霊ココペリも合ってるね。来年は是非  遊びに行きますぞお~。

ティピに色を塗るのは楽しそうだね!

私もぜひやってみたいものだ。

来年行きますぞ~!!

izumon

◎ のんちゃん ◎

こちらこそ本当にありがとう!
楽しかったね。

次は一月にパーマカルチャーセンターに
一緒に遊びに行きましょう!


◎ プニマ ◎

ぜひ来てね!
楽しみに待ってますよー


◎ shanti☆ ◎

shanti☆のピカイチなセンスで
いろいろ絵を描いたりしてもらいたいです!

楽しみに待ってるよー。





ほ~カワイイティピだね。

今度見に行くからね~ 

◎ やーごん ◎

待ってるよ!
その前にお正月に会いましょう。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
