
--/--/-- --


『 虹の種祭☆ 』はどうでしょうか?

2007/01/31 Wed

20070131002656

お祭り続報です☆

よしくんがこんな感じの
良い案を出してくれました

『 虹の種祭☆ 』 3月21日(春分の日)

畑に春の種蒔きして
同時に みんなの夢の種をこの集いで
テラ(地球)の地に春分の日に蒔く

夢の種とは ひとりひとりみんなが始めたいこと

形にしたいこと 本当にやりたかったことを
出来ずにいたことを それを出展や アートや パフォーマンスや ワークショップやなど
十人十色の形で表現する

はじめの一歩の種まき



小規模ギャザリングで、誰かが中心とかいうのではなく
みんなが主役、みんなで作りあげていく集い

これをできたら18日の新月の日
ニュームーンセレモニーからスタートさせたいな(新月の日は星がキレイ!)

薪拾いからスタートして
竹でご飯炊くための竹を切りに行ったり
みんなで外でご飯作ったり、焚火したり
山菜とってきたり
自然の中で語り合えるシェアできる時間

朝は海辺に行ってヨーガとか、お散歩とか

とにかく自然の中で自然と一体となった生活を
満喫してもらいたいな

どうでしょうか(^^)



コメント

Secret

いいねー☆
まだ返事できないけど、スウさんと相談してみるよー。

南伊豆行きたいの~。スウさんカーにマットつんで
またユラユラ☆キラキラの旅に出るかにょー。

ほんとぜひぜひスーさんとアコちゃんに来てほしいわー

ゆらゆら~おいで♪

すごく良いねー☆ 自然の中でみんなで過ごす時間。楽しみだな。

自分の持っているスキルとか、新たなことをチャレンジしてみたい人が、始めの一歩をそこでできるっていうのはすごく良いね。
私もパン焼いて持っていこうかな。

 ◎ ヤーゴン&タンポポ

今ね、具体的にいろいろ計画を立ててます。
どんな感じになるか楽しみだなあー。

なんて  響きの良い お祭りなんだろう。
是非参加したいです。

◎プニマ

タイマッサージやってね。
近々会えるかな?
楽しみー(^◇^)

いいねえ!おもしろそうなことやってるねえ
行きたいなあ!俺もちょっと考えてみよっと!

 ◎ 楽縁堂くん

ぜひ考えてみて!!
整体ワークやってもらいたいなあ


いい名前♪
ミクシーのトピも立ったし盛り上げていこー。
参加できるといいなあ^^

てらちゃん

そうだね、あっという間に時間が過ぎていっちゃうけど、いろいろ準備しないと!
ヨロシクね(^-^)

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
