
--/--/-- --


イベントお手伝い体験スタッフ募集☆

2007/02/02 Fri


テラでイベントやります☆ http://www.teraikoi.com

以下が内容になります。


温暖な南伊豆の2万3千坪の自然卿テラ・憩いの里で、2月の10日、11日自然体験イベント「スローフードパーティーVo.3」が行われます。


楽しくお手伝いをしながら、イベントに参加してみませんか?!

 自然の中でのスローな暮らし、自然の中での
生活の心地良さを思い切り味わってください☆

 お手伝いといっても10日、11日の午前はほとんどイベントに参加するという形になります。
11日の午後と12日の午前は、テラの敷地内で楽しくアート作業や、自然体験ワークをします。

インド大好きスタッフによるインドカレー&豆乳チャイ作りやチャパティー(インドの薄いパン)作り! もあります☆


 安い値段でできるだけ多くの方に自然の素晴らしさを体験したいと思い、このプランを作ってみました☆

◎ 体験スタッフ参加 2月10日、11日、12日 
  2泊3日 6000円(宿泊所&食事つき)

(一泊二日でも可 詳細はお電話にて)



  ◎ ◎ ◎  イベント内容  ◎ ◎ ◎

★世界中を飛び回り炭焼き指導を行っている、国際炭やき協会会長杉浦氏による直伝の炭焼き体験。

★韓国式大窯の中、天然スウェットサウナでゆったりと癒しの時間。

★夜はみんなでスローフードパーティー!
テラの敷地内で山菜を摘んで天ぷらにしたり、、香り豊かな竹ご飯、テラファームで採れた新鮮な有機野菜のサラダ、地元で捕れた天然イノシシ鍋など、アウトドアクッキングを楽しみながら、自然の恵みをみんなで美味しく食べましょう。

★食後はネイティブアメリカンのテント・ティピの中で火を囲み、ゆるやかに流れる時間の中、語らいの時間。

★宿泊は天城百年杉の丸太造りのログハウスです。
(お手伝いスタッフさんはバンガローになります)

★翌日は、テラの森の中をゆっくりお散歩した後は、パステルカラーの美しい桜並木と菜の花畑見ながらバードウォッチング!



 詳しくは ホームページかお電話にて
  テラ・憩いの里
  URL:http://www.teraikoi.com
  ℡ 0558-62-3141



と、こんな感じです。楽しいですよ♪

 前日から来てくれる居候お手伝いさんも募集中です
炭焼のための竹きりとか竹割り などなど

 
 IMG_3579.jpg


この子が接客係りです。




コメント

Secret

今回は日程が合わなくていけませんが いつか合流させて下さいね。

うわーーー

行きたい行きたい行きたい、けど行けない!!!
早く日本に帰りたいよーーーーー!
いつかお手伝いさせてくださいね
楽しんでー☆

キーガさん

はい、楽しみにしていますね!
今度テラでもワークショップなんかをやっていただきたいです。



shanti さん
ありがとう!
今度帰国したらぜひ私たちの住処に泊まりに来て下さいね。
いろいろお話したいですよー。

えええええ~10、11日かあ~。行きたかったよお~。

プニマへ

そうだね、早く知らせておけば良かったね、、、
でも我が住処にはいつでもウエルカムです。
お休みのときに遊びきてね☆

天然スゥェットサウナ入ってみたい・・・・

楽縁堂くん

気持ち良いよ、おススメです♪

おおお

凄く魅力的なイベントだなぁ。
そう言えば清水町卸売り団地にvivoって言うエスペラント語の名前の
自然食品屋(cafe&ギャラリー&服屋)を見っけて、
そこベジ料理があるのでご飯食べてたら
いずもんちゃんがお勧めの「地球の上で生きる」があったので
読みました。面白かった。

イベント参加はちょい日程的に通しでは無理っぽいんだけれど、
是非前日からお手伝いに行きたいなと思っています。
そんなんどうですか??

月曜にこの旨確定するので、また連絡します。

今度うちの犬連れていづもんちゃんとこに散歩がてら
お邪魔したいなぁ・・・

 ともちゃん

ほんと?嬉しいわー
会えるの楽しみ!
電話するね

メルアド知らないので、ここに書き込ませてもらいますが、昨夜無事帰宅しました。いろいろお世話になりました。お陰さまで楽しい時を過ごせました。ありがとう。
テラの課題は、たくさんあるでしょうが、ひとつづつ乗り越えていけば、必ずや、道は開けるでしょう。山梨から応援していますよ。
個人的な通信は、メールの方がいいと思うので、マイミクの件もあるし、時間があるときにアドレスお知らせください。

館野さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました。館野さんが来て下さったおかげでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またお野菜にお米にジャムにその他たくさんの美味しい物を頂いて本当に感謝してます。またぜひこちらに遊びにいらして下さいね!

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
