
--/--/-- --


3月21日『虹の種まつり☆』やります!

2007/02/11 Sun

 ついに詳細決まりましたー!


  「虹の種まつり☆」 3月21日 春分の日
  (20日から泊まる2泊3日の方歓迎)

ミクシーのコミュニティーぜひ参加してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1837869

20070131002656.jpg






3月21日ときは春分の日


太陽が真東からのぼり 真西に沈む
昼と夜の時間がおなじ
陰と陽の 調和がもたらされる時


それはまさに春の訪れ
これから訪れる豊かな恵みへの
喜びと感謝の節目 


  『 ☆ 虹の種まつり ☆ 』


小さなpeace gathering やります



海あり山あり大自然がいっぱいの南伊豆 
2万3千坪の自然郷 テラ・憩いの里にて
http://www.teraikoi.com



畑に春の種を蒔き
同時にみんなで夢の種をこの集いで
テラ(地球)の地に蒔く


夢の種とはひとりひとりみんなが始めたいこと


かたちにしたいことを アートやパフォーマンスや
ワークショップなど
十人十色の形で自由に表現する


はじめの一歩の種まき


薪拾いをしたり 竹を切ってごはんを炊いたり
焚き火したり 山菜とってきたり
音楽をしたり 踊ったり 自由にゆったり
自然の中で語り合う シェアできる時間


テーマは  森とあそぶ  自然にかえること


ワークショップやりたい方 
手作りの物や雑貨なんかも
売ってみたい方
できるだけ物々交換 投げ銭形式で


自分の持っているモノ スキルを分かち合いましょう

また参加したいだけでも もちろんオッケーです

ゆるーりとみんなでつくる手作りのおまつり♪


★ とき 3月21日(春分の日)1泊2日 (予定)  
 

◆ 料金 3000円(宿泊費、夕、朝食費込み)
  外で薪をたきながらみんなでご飯つくります。
  
※予約チケット制 当日払いは3900円になります
  みんなでインドカレーつくりましょう♪
 一品持ち寄り大歓迎! みんなでシェアしましょう


※宿泊は基本的にテント。バンガローやワンネスホール、ティピテントで宿泊も可。 ご希望の方要相談。
外で焚き火しながら寝袋で寝るのも楽しいかも??

正午くらいから次の日のお昼くらいまで


★星のワークショップ  占星術リーディング 
タイ古式マッサージ リフレクソロジー フリーマーケット 音楽、お料理 アート etc  (予定)


☆★ ワークショップ、音楽、踊り
手作りのモノを披露したい人などなど
なんでも自由に表現したい人募集中です!
(もちろん素人大歓迎!)
   
  また参加して遊びたい人も募集中です♪



22日の朝は、森の中かビーチでヨーガも企画中♪



☆★ 18日new moon(新月)セレモニー ☆★

虹の種まつり お手伝いスタッフ募集中!

18日から来れる方

18日の夜 新月祭☆(焚き火を囲んで新月のお祈り)

春の自然を味わいながら里山再生の美化活動
畑開墾 
イベントの準備など

みんなで楽しく自然の中で体を動かしましょう

お手伝いしてくれる方
こちらで食費と滞在費を提供します 
(人数制限あり)

参加申し込み&問い合わせは
テラ・憩いの里
0558-62-3141
 
もしくはブログやミクシーにメッセージください

コメント

Secret

いーね! 行くよ~ 楽しみー

お久しぶり~ そのイベント気になるます☆自然の空気が吸いたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに詳細決まったんだね!
いくよくよー絶対行く!
すごく魅力的な内容だね!

皆さんコメントありがとう☆
今、虹の種まつりに全力を注いでいます
参加してね~

うわーー、なんだか盛り上がってきているみたいね。
ワクワク、私も参加しまーす!

マッキー

楽しみにしてますよー!

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
