
--/--/-- --


涙、涙~のイベント終了!

2007/02/14 Wed

先週末、2泊3日のイベントが無事終了しましたーー



今回初めて、私とみっちゅうが中心になってやるということで
ずっと前から準備であれやこれやと大忙し~~!

インターネットなんかで告知したり
問い合わせに対応したり、慣れないことばかりで
ドタバタしたりもしたけれど
イベント中は真っ青な晴天に恵まれ、良いメンバーが集まり
みんなのおかげで感動的な最後を迎えることができました

20070214020314.jpg



パンが上手く焼けた~~!!
今回は私が自家製酵母でパンを作ったり夏みかんのジャムを
作りました


20070214020330.jpg


最初は竹林に行って炭焼き用の竹を切り出すことからスタート


20070214020348.jpg



20070214020402.jpg


夜は焚き火を囲み、炭焼き仙人銀ジィーを囲み語りの時間。

20070214020426.jpg


二日目は、みっちゅう指導によるインドカレー作り。
大きな釜にインドスパイスを大量投入!

20070214020439.jpg


ティピテントの中で、焚き火を囲みみんなでごはんを食べる
ティピの中はすごく落ち着いて良い雰囲気なんです

20070215005327.jpg



自然の中で思い切り体を動かして
最後の日には、みんな笑顔になって顔がキラキラしてましたー


最後は、大学生の子が歌を歌ってくれて
その場に一体感のようなものが生まれた。
すばらしい瞬間!


みんな一人ひとりが良い雰囲気を作ってくれて
感動的な最後を迎えられました。

人が集まると大きなパワーを生み出すんですね。




私たちは長いこと放浪して
自分の生き方を模索しつづけ
悩んだ時期もあったけど
やっと今自然に根付いた生活にたどりつき
そして、自分たちがずっとやりたいと思っていた
仕事に関わるようになった。


今まで散々、いろいろなところに行き、多くの
本当に温かい人々に出会い、良い経験をさせて
もらって、人生を良い方向に導いてもらってきた。


だからこそ、今度は恩返しをしていきたい
って強く強く思っている。


自分が本当に自然が大好きで
毎日自然の恵みを感じて、たくさんのパワーをもらっているから

だからもっと多くの人にその自然のすばらしさを体験してもらいたい!
そのお手伝いができればと心の底から願ってます


子供たちには泥だらけになって
自然の中で思いっきり遊んでもらいたいし
病んでいる人には、ぜひ自然の癒しを感じてほしい
人生悩んでいる人には、自然の中での生活で
新たなきっかけや気づきを得てほしい!


今回、みんな顔をキラキラさせて喜んでくれた。
みんなからのお礼や喜びのメッセージをたくさんもらって

これ以上の幸せはないなーと思った。

これこそ、私の本当にやりたかったこと!

来てくれた一人ひとりに心のそこから
ありがとうっていいたい~(涙)。



↓南伊豆は桜祭り真っ盛り!
見てよ、この桜。ここは天国だね~

20070214020502.jpg

20070214020454.jpg


コメント

Secret

イヴェントの成功。。。おめでとうございます。ほんとに、地に足をつけ、一歩ずつ前進しているお二人の姿が輝いて見えました。
良き場所、良き人々に恵まれ、本当に幸せな人生を歩んでいらっしゃるなって思います。南伊豆の桜、ほんときれいですね。桃源郷そのものですね。その美しい自然がいつまでも続くことを願っています。
もう、リシケシに来られる必要はないと思いますが、いつか、余裕ができた時、ふらりと寄ってみてください。。。。。。やすみん

おめでとうございます。

ステキな体験ですね。こういうのが今、必要なのだと思います。土曜日に予定が入っているので今回は参加できませんでしたが いつかまた こんなイベントをする事がありましたらまた誘ってください。私事ですが 私はヒーラーを手放しました。入り口としてヒーリングをするがいつか自分のやるべきことがありそれまでだと思っていました。こんなに早くこの時がくるとは思いませんでした。私の天命は20数年先でお金が無くなる時代です。ヒーラーの仕事とは反対ですね。これでお金を頂くのですから。自分を浄化することが私の今するべきことです。そしてもっと奥から自分を喜ばせること。(#^.^#)。 こんなに短時間で越えるとは思いませんでした。 

 やすみんさん

ありがとうございます!成功というほど大げさなものではないのですが、、、。とりあえず無事終了しました。

リシケシには絶対また行きます!
心の中心にはいつもインドがいて
たまにインド病にかかります(笑)。
南伊豆にもぜひ遊びに来てくださいね。

いずもん  みっちゅう  逞しいですねえ。大自然での生活、いろんな体験をして  そこに辿り着いたんだね。本来  忘れかけている 人間の生活 温かい心に染みる体験を  多くの方々に伝えていける存在なんだあ~。是非 次回のイベントに参加させてくださいませ。

キーガさん

いろいろな転機があったんですね。
今度ゆっくりお話したいですね。
次回のイベントよかったら参加してくださいね!
それ以外でも、南伊豆の方にふらりと遊びにきてください。
私らの部屋でよかったら泊まってってくださいね。



◎ プニマ
ありがとう。
虹の種まつり☆一緒にできるのが楽しみです。
また連絡するね。

先日は有り難うございました。ほんとうに、心から行って良かったと思いました。
あんなに長く自然の中に入れたこと、たくさんの人と触れあうことができたこと、そして自分自身のことを考える良いきっかけにもなったこと、
感謝です。

色んな国に旅にでていたのですね。
素敵です。今度、旅の話を聞かせて下さい★
今、あたしはインドに行きたくてたまらない。

自家製パン、ものすごく美味しかったです!

みかんちゃん

ありがとう!
良いきっかけが作れたと聞いて私も本当に嬉しいです。
ティピにもかわいく色を塗ってくれてありがとう。
あのティピはとても目立っていますよー♪

今度インド話しましょうね。
インドのことになると心の熱くなる私たちです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

BAZOOくん

どこの外人さんかと思ったら、BAZOOくんか~(笑)。
ステキなメッセージをありがとう!!
BAZOOくんのことばはいつもキラリンとしてます。
会えるのを楽しみにしてるね!!

いづもんちゃん、お久しぶり。でもいつも楽しく読んでいたよ。
最近、いろいろ大変だったの。。。ひどい人種差別にあったりしてさぁ。。。まさか自分があんなひどい扱いを受けるとは想像もしたこともなかったよ。

自家製酵母のパン、すごい!
本当においしそう。
自然の中で、自然と調和して生活していると、酵母も上手に作れるのかな?なんて思ったよ。

イベントが大成功で、本当によかったね!たくさんの人を集めて、みんなを楽しませてって、すごいエネルギーを感じたよ。

自由になりたいなぁ、っていうのが最近の強い思いです。

もう桜、咲いているんだね!本当に素敵な場所だね。
インディアナは、毎日マイナス10度とか20度とか。先週は大雪でした。半年も冬が続きます。長い冬にいい加減飽きてきたよ。春がとーっても待ち遠しいです。

てっちゃんへ

そうだったのーー!それは本当に大変だね。
そんな環境でよくがんばっていると思うよ。

さきほど、インディアナ州の近くに住んでいる
ネイティプアメリカンの方に会いました。
インディアナ州は人種差別がひどいといっていたよ。

とにかく体には十分気をつけてあまり無理はしないでね。
応援しているからね。

お久しぶりです。
私、ヒーリングを再会しています。2月3月は大きな転機でした。
又、ミクシィも再開してもいいような気持ちになってます。

今日はお願いがあってメールをしました。私のHPに友情リンクをしていただきたくて。こちらのブログをリンクさせていただけないでしょうか?

こちらになります。「太陽光」  
http://sky.geocities.jp/nekonokirei

次回のイベントには是非さんかさせてください。

現在は落ち着いています。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
