
--/--/-- --


アートと自然とフリースピリット☆

2007/02/20 Tue

今日は休みだったので、好きなことをめいいっぱいやりましたー


近くの海に行って

20070220005206.jpg


流木とビーチグラス拾ってこんなのを作ってみたり

20070220005220.jpg


石を拾ってきて、アートしたり

20070220005009.jpg


20070220005240.jpg


ビンをたくさん買ってきて、大好きな豆を飾ってみたり

20070220005334.jpg


テラの敷地内に放置されていた生ごみコンポストを拾ってきて
落書きをしたり

20070220005321.jpg




植物の苗をいくつか買ってきて、部屋の前に植えてみたり

20070220005256.jpg



う~~たまらん! この自然の中での創作の時間!
アートも植物を育てるのも、楽しくて仕方ない

大地に根っこが生えた・・??




さてさて、虹の種まつり☆少しずつ育ってきてます

ただいまこんな方が参加予定です。これからも増えますよ~


●☆のワークショップ:YOSHI
●『棒屋(bo-ya)』 手作り竹横笛『竹風(ちっぷう)』づくり:世界庶民ハナヲ
●インド舞踊 インドタブラ&マンドリン:ぴっかり&HANUMAN
●インドカレーワークショップ☆、Sweets&チャイ屋:aila
● ベリーダンス&占い☆:Sango
●春分の日(21日)の朝ヨーガ:麻蓬ローダ
●春分の日セレモニー☆地球の母にお祈り&ダンス
:YUUKA


随時更新していくのでチェックしてくださいね♪
『虹の種まつり☆』http://mixi.jp/view_community.pl?id=1837869



コメント

Secret

うわぁあ~どれもかわいい!!
いずみちゃん、アーティストだね^^
虹の種祭りもちょっとずつだけど進んでいっているね~♪

楽しそ~
石のアートがきれいでした。
石に植物名を書くアイデア、いただきます。

てらちゃん

虹の種まつりはてらちゃんパワーで
ぐんぐん成長してます。
ほんとにテラちゃんには感謝!
ありがとう。


みっちゃんさん

今度石にいろいろ描いてみてください。
けっこうハマリますよー♪
私の部屋には石がごろごろしてます(笑)。

いづみさんの絵、ちょ~かわいい(*´∇`*)
いや、もうぴったりですね(^^)
かなり決まってますよ、そのライフスタイル☆

ポッポくん

どうもありがとう!
今度3月に来てくれるんだね。スタッフみんなで
とっても喜んでますよー
再会できるのを楽しみにしてます♪

すっごい かわいいねー
いずみちゃんセンスいいね!!
てら がどんどんキラキラしていくね♪
俺も そろそろワークショップの準備をはじめます!!

↑ よしくだよね??(笑)

ワークショップどんな感じになるのか楽しみにしてます♪
私の方もいろいろ進めていくね!

めっちゃかわいい!
私も石に絵描いてみたいわー。

今度遊び行ったときにぜひ一緒に遊ばせてね♪

やーごん

ぜひ一緒にやりましょう♪
お天気の良い日、海で絵描きたいね。

ぁーーー自然がいっぱいのとこに
移住したい。
東京脱出、、、、
どうしたらできるかな。
おしえてください、
ほんとに。
love

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
