
--/--/-- --


今年も行ってきましたアースデイ☆

2007/04/24 Tue

20070424215751.jpg



いってきましたよ~☆ アースデイ東京!
みっちゅうは今回は南伊豆でお留守番です



20070424220226.jpg




海外の旅、日本の旅で出会った人たちや
大好きな友達に会えるとってもスペシャルで幸せなとき



また虹の種まつりで出会った人たちとも
嬉しい再会がありました



20070424220732.jpg




20070424220840.jpg




20070424221250.jpg





思わずひとめぼれして買ってしまったかわいいカリンバ

作った人の温かみがじわじわ感じられて
やっぱりそういうこころのこもってる物がいいよね


20070424220917.jpg




今年もたくさんのパワーをもらってきて
本当に幸せいっぱい ありがとう☆


さあさあ、次は5月28,29日にインドからアマチが来日します!
http://www.amma.jp/

訪れた人を一人ひとりハグしてくれる
なんともいえない温かなインドの有名な聖者さんで、私大大好きです


その前にゴールデンウイーク!
テラで夜にみっちゅうとインドカレー屋台やる予定です♪



コメント

Secret

アンマ~!!私も絶対行くよ アンマに会いに♪
味の素スタジアム?

アースデイ今年も良かったね**

わ~い 楽しかったねえ~。最高の日でした。エネルギーいっぱい頂きました。次回は アンマだね。これまた 楽しみです。

tanpopo

アンマは今年も味の素スタジアムだよ
楽しみだね!


プニマ

ほんと楽しかったね~ なんだか元気出たよ
一ヶ月後のアンマが待ちきれないよー

アースデイでは会えなくて残念!
近いうちにそちらに行くからね
ヨロシク♪

ヤンバルン

はい、楽しみに待ってます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ようこちゃん

ナマステ!
カナダか~いいねいいね
ようこちゃんのことだからまたどんどん新しいこと
吸収して成長していくんだろうな
のりじぃ情報でウワサを聞いていたよ
山でまた会えることを楽しみにしてるね!
カナダでの生活思いっきり楽しんでねー☆

お!wafaのカリンバじゃん!
俺も黄色もってるよ。琉球音階の耳に優しいカリンバですよん

楽縁堂くん

同じカリンバ持ってるんだ!
このカリンバ、手作りっぽさがいいのと
作った人のこころが伝わってくるよね

ちなみに私は水色で
太陽 空 浜辺 の音の風景だよ

私もアースディ行ったけど会えなかったね~。
いままで行った中で一番の賑わいだったしな。
またイベントか、伊豆へ遊びに行った時か、
会える日を楽しみにしてるワ♪

なみちゃん

会えなかったね、残念!
ものすごい人だったからね。
近いうちに会えるかな?
楽しみです♪

あたしもアースディ行ったんだけど会えなかったね~~
ほんといい季節になって来たね!
今年もテラでレイブがあるみたいで。
近々会いに行くね♪

きょうこちゃん

ほんと良い季節になってきたね!
とりあえず、5月の10,11日にテラちゃんが
来るから、二人もこれないかな?

10.11には行けないわ~
その週末伊豆高原の森の露天市でマッサージ屋さんと
フリマをする予定なの。

↑きょうこちゃん

週末の伊豆高原も気になるわ。
またいつでも近いうちにね♪

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
