
--/--/-- --


インド屋台に燃えました!

2007/05/06 Sun

DSCN0427.jpg



GWは、やりました、テラでインド屋台!!

DSCN0426.jpg



みっちゅうのスペシャルインドカレーに、身体にやさしい甜菜糖を
使ったインドのスパイスたっぷりチャイ。


うれたうれた、特にチャイが!!

みんなが「美味しい!」って喜んでくれるのは、何よりも嬉しいし、幸せだったな。


それにしても、みっちゅうの雰囲気と顔はまさにインド人。
子供たちがインド人だ~なんていって、見学に来たりして(笑)。

DSCN0431.jpg

↑チャイ屋に群がる人、子供たち。


DSCN0435.jpg


忙しくチャイを作るみっちゅうでした。


インド屋台で燃え、そして子供と思いっきり良く遊んだゴールデンウイークは楽しすぎて、毎日のその瞬間ごとがいとおしくて幸せだった。

みんなが帰ってしまった後はなんだか寂しい。。。


またインド屋台出没します。
次回は、身体に優しいスイーツなども作ろうかな♪





コメント

Secret

売れに売れた、そのチャイ飲んでみたい!
インドのカレーも食べたいなぁ。
本当、みんなに喜んでもらったら、嬉しいよねー。

私もそんなお仕事に日々携わりながら暮らしたいな。

身体にやさしい、お菓子、私もね、そんなの作れるようになりたいんだぁ。
いづもんちゃんのお菓子食べてみたいな。

てっちゃん

チャイ美味しいよー、カレーも大好評でした。
ぜひてっちゃんご夫妻にも食べてもらいたいな。

てっちゃんの作るマクロビ料理やお菓子も
とても気になるなあ。

久しぶり!いいねえチャイ!インドで、ノーシュガーていくら言っても
少し砂糖を入れられてしまってたのを思い出したよ
インド屋台うらやまし~福岡では、あまり野外のナチュラル系というか
民族系というか、そういうイベントを見かけなくて恋しいのよー

  ブチ

お久しぶり!
インドが懐かしいよね。
今だにインドのことを考えると心が苦しい・・(笑)。

今度東京方面に来るときにはぜひ!
こちらにも寄ってね。
久々に会いたいわー:**

いいねー!インド屋台。
おまつりとか屋台は元気なパワーをもらえるよね。
それに野外で食べるご飯は格別に美味しいもんね♪

tanpopo

そうだよね、外で食べるご飯って何であんなに美味しいんだろうね。
特に自然の中だとなおさらだよね**

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
