
--/--/-- --


三倉山~聖なる山を歩く。

2007/05/13 Sun


南伊豆にピラミッドの形をした聖なる山
三倉山という山があります。

それは思わず吹っ飛ぶくらい?パワーがある山だそうです。


そんな山に、都内からやってきたてらちゃんと大野氏と
一緒に登ってきました。


その前日、狭い部屋の中で、なぜかバーベキュー台を持ち込んで
バーベキュー。熱い熱い、、、(汗)。

20070513215138.jpg


20070513215232.jpg


飛び入りゲストも加わる一方、バーベキュー台は容赦なくジュージュー、熱気はむんむん、狭い部屋が酸素不足。。。熱帯と化してました(笑)


そして最後にインディアンフルートでしめのセレモニー。
三倉山に登る前夜祭のような見事な流れ。

20070513215244.jpg





そのおかげで次の日は、見事な快晴。

みんなでゆっくり、ゆっくりと三倉山に登りました。

20070513215519.jpg




20070513215534.jpg



頂上には、やさいい形をした心地の良い木と、ゆっくり流れる時間。


こころが上にふわりと持ち上げられていくような、ちょっと不思議なようで、とっても自然な空間。

20070513223240.jpg


20070513223940.jpg





心地良く疲れた身体で、次はいつくしみ屋へ。

ここは、山の中にある小さな手作りカフェ。

20070513215604.jpg


手作りならではの、温かみのあるこの空間はまさに癒しの場所。

食事も、身体にやさいいものばかりで、心も身体もすっかりリフレッシュされます。

気候もさわやかすぎて、おなかいっぱい 頭はぽけ~

やっぱり心地良い空間とおいしい食べ物は人を幸せにしてくれるねえ。


ここは本当におススメ☆

ぜひ一度遊びに行ってみてくださいませ。

◎いつくしみ屋
http://itsukushimiya.cocolog-nifty.com/blog/


20070513215625.jpg



20070513215646.jpg


20070513225859.jpg



そんなこんなで、濃く、そしてじっくりと癒された二日間なのでありました。


コメント

Secret

いいな~
聖なる山に癒しのカフェ。。。
癒されに行きたいです。とっても。

マイちゃん

ぜひ今度一緒に行きましょう
濃い体験ができますよ♪

さわやかな風かこちらにも流れてきました~~

いつくしみ屋さん今度連れてって♪

tanpopo

はい、行きましょう
さんちゃんも一緒にね、夏前かな??

ありがとう^。^

いつくしみ屋、紹介してくれてありがとう ^。^

また何時でも遊びに来てね!

またまた素敵な時間が流れたね。
とても気になった
いずもんの山登りの服装 格好良いぜえ~。

ホルトさん

こちらこそいつも美味しいご飯をどうもありがとう~☆
いつくしみ屋の雰囲気と温かい二人の雰囲気が大好き^v^
また行くよ~

プニマ

山登りはインド服と長靴で行くわよー(笑)。
再来週会えるの楽しみ♪

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
