
--/--/-- --


熱く夢に向かって進むひとたち。

2007/06/20 Wed

先日、友人の写真展に行ってきました。エチオピアの写真です


場所は高円寺の雑楽器cafe パチカ村

ここへ来ると一気にアフリカンワールドにワープします

アットホームで家にいるみたいにくつろげる良い雰囲気の
お店でした

20070619131114.jpg


「origin of Humanbeing Ethiopia」

ドキュメンタリー フォトグラファー 鈴木洋見(Dai)写真展

Daiの旅日記は強烈です 

読者のこころの深い部分までしみ込んで、色を塗り替えられる感じ

それくらい文章に強い魂が宿ってます

 

なかなか出会えない大きな魂の持ち主 


彼の文章と写真は、多くの人に勇気と感動を与えています


詳しくはDaiのホームページにて
http://www.watarigarasu.org/





20070619131154.jpg

20070619131224.jpg

20070619131411.jpg

20070619131348.jpg



そして

がんばれ、 てんつく!!



20070620235816.jpg




てんつくまん、完全燃焼してました

そして号外を一生懸命配る人たち

みんなキラキラしてたなあ

なんかそんな姿見てたら涙が出てきた

さいきんめっきり涙もろくなってしまった。。。 日々感動です



もうすでに一万人の人が協力して、動いているというのは
それですでにもう奇跡だよね




ところで今日は夏至 キャンドルナイトの日ですね

夜はイベントに行ってこようかな^^ (たぶん下田)

 

コメント

Secret

東京で、いい旅してきたね。
下田でお会いしましょう☆

ぱちか村行ってみたいね~

ところでDaiって知ってる!!
アキラさんのブログに出てくる人だよね??

pureone さん

さきほどはどうもありがとう~!
すごく良いキャンドルナイトだった
雰囲気は最高、おまけにお祝いまでしてもらって
感謝感激でしたー^^


マイちゃん

そうだよ、Daiはアキラさんのブログに出てくる人。
ステキな人だよ。今度会いに行こうね。


ぱちか村行ってみます!
パワーのありそうな人だね。会ってみたいです。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
