
--/--/-- --


夏至の日に入籍しました☆ これからもどうぞよろしく。

2007/06/26 Tue


 夏至の日、6月22日に
村上幹智雄(みちゆう)氏と入籍しました ☆



夏至は、一年で一番太陽のパワーが強い日


世界中のネイティブの人たちがセレモニーを行ったり
平和のお祈りをしたりする特別な日です


この日に入籍しようと決めたのは、これからもずっと
より自然と調和した精神的な生き方を目指していこう
という決心でもあります



 かれこれ五年前、オーストラリアの大自然の中の
小さな町のアートな宿に滞在していたときに
自転車で旅をしていたみっちゅうと出会いました




そのときの私は人生の大きな転換期を迎えている最中で
なぜかシャーマンになろうとしていて(←ほんき)
約3ヶ月間ほどあまり人と会話をせず
大自然の中でメディテーションと文章書きとアートに
日々明け暮れ、右脳のみの深~い世界に行っていました。。。。



そして自分の中で大きな答えが見つかったとき
みっちゅうと出会い不思議なんだけど
まほうのように物事がどんどん進んでいきました



そして二人で世界一周チケットを買って
アジア、南米を旅し、帰国後は日本を旅しつつ
自然と共に生きる生き方を少しづつ学び探ってきました


ドロップアウトまっしぐら!


その間、本当に良い人々にたくさん出会ってきて
これ以上の幸せはないです


みなさん本当にありがとう!!


私たちの今後がどう展開していくか??だけど
どうか温かく見守っていてください 


そしてこれからもどうぞよろしくお願いします^^


夏至の日は、キャンドルナイトのイベントで
お祝いをしてもらいました ☆





20070626010349.jpg

20070626010553.jpg



20070626010636.jpg



20070626010730.jpg


↑ 頭にかぶっているのは、友達の上着です (笑)


20070626010919.jpg


20070626011121.jpg




コメント

Secret

おめでと~~!!オーストラリアでであったのねー!南米はどこに行ったの?カッちゃんも行ってたんだよー。ずーっと前だけど。!これからがスタートだねってあんまり変わんないかなぁ(笑)我が家はメキシコ目指してます!!
我が家もキャンドルナイトやりました、ちょーきれいで、ロマンティックでした♪

おめでとう
ボチボチ生きているお二人に今後もいい人生である事を願ってます
「ところで夏至は一番太陽のパワーが多い日てよさそうだけど、一番少ない冬至に生まれた自分はどういう運勢なんだろうって思っちゃいました」

おめでとうございます☆
きっと運命の二人なのでしょうね。
これからも二人力を合わせてがんばってください!

本当におまでとう!ブラックカカトゥーで出会って結婚した人は何気に多いのよーー!実は縁結び宿?ともかくこれからも、仲良く、互いに刺激しあえるよいカップルで!

おめでとう!

おお おめでとうです。
お幸せに!

おめでとう

おめでとう。うれしいね。
手紙送ったんだけど、着いていますか?

おめでとう☆☆
君たちがこの宵一番の美しいなキャンドルでした。
その場に居合わせた皆にとっても良い徴として
記憶に残る素晴らしい出来事だったと思います。
二人の今後の幸せと健闘を祈ります◎

おめでとう!!
お互いがお互いにお互いを幸せに!!
ほんと、おめでとう!!!

おめでとーー☆! みっちゅう&いづもん♪

いつもステキな2人を目標にアコ&スウも進んでいきます~。
どうぞこれからもキラキラきらめいた2人でいてね~。

おめでとう☆
ふたりは 地球代表ベストカップル10選にノミネートされてるよん^^
これからも ふたりらしい ありのまんまの 生き方 楽しみにしてるよ。
 

おめでとう!!!

☆いづもん&みっちゅう☆

おめでとう!!!!
本当にうれしいです。
これからも二人が幸せで、一緒に生きていきますように、
心から願っています。

愛を込めて

おめでとう!
私たちは21日に入籍しました!
私の誕生日であり
本来は夏至の日で、夏至つながりって所でしょうか

おたがい良きパートナーと出会えたこと
良き仲間とステキな時間を過ごせるこの瞬間を大切にしましょう!
心から おめでとう!

おめでとうございます。

おめでとう♪
太陽に包まれて自然と一緒にゆっくり歩んで行くんやろうね。

おめでとう♪

おめでとうございます

ブログ上から幸せを祈ってます。
末永くお幸せに。

みなさん本当にどうもありがとう!!
入籍しただけで何もかわりないんだけど
二人でがんばっていくので
これからもどうぞよろしくお願いします^^


borboletaさん

メキシコ目指してるんだね!いいなあ、私も家族で海外は夢です。
私たちはペルーでアヤワスカのセレモニー目指して行ったんだよ


Kazさん
おひさしぶりです。なんとかやっています^^
また御嶽で会えるといいですね。


御嶽山人さん

ありがとう!今度こちらにも遊びに来てね。



けいこさん

お手紙とクリスタル本当にありがとう!!めちゃくちゃ嬉しかった(涙)


pureoneさん

この前はありがとう!すばらしい空間だったな。またイベント誘ってね。


マイベンローン

私もママになれるようがんばるよー!



アコちゃん

アコちゃん&スウさんカップルに会いたいよー 
いつも温かさがじわりと伝わってきます ☆


よしくん??へ

ありがとう!またこれからも同じ方向を目指すもの同士、良い人生を送っていこうね!



リクタへ

7月に会えるのを何よりも楽しみにしてるよー!!


りえちゃん

結婚おめでとう!!近い日に入籍したのは嬉しいです。
今度遊びに行くね!


からんくるんちゃん

ありがとうー。今度京都の方にも遊びにいかせてね!


しみずさん

ありがとうございます。どちらのしみずさんかな??



ココナツさん

ぜひこちらにもゆっくり遊びに来てくださいね。
いろいろお話しましょう ♪



おめでとう!
2人の活動を遠くから、楽しくみてるよ~♪

☆おめでとう☆

これから先、いろんな事があるかもしれないけれど
ふたりで力を合わせて、乗り越えていってね。

ふたりの考え方、生き方  と~っても素敵だと思うよ☆

これからも、いっちゃんらしく みっちゅうらしく
がんばって!!
 
いっちゃんの花嫁姿? 見れて嬉しかったです。

おめでとう。

神奈川方面に来たときは、
いつでも遊びに来てね。

待ってますよ。

おめでとうさんです。

これ以上お似合いな二人はいないくらい素適なカップルだと思います。
どうぞお幸せに。

Ebuさん

応援ありがとう!!また遊びに来てね!

まみちゃん

ブラックコカツゥーは縁結びの宿なんだ。
そんな神秘的な雰囲気ただよってるよね^^

さっちゃん

どうか応援してね!私も応援してます!


おねえちゃん

いつも本当にありがとう!とっても心強いです。
これからもよろしくね!


みっちゃんさん

ぜひ遊びに行かせてください。
そして遊びに来てくださいね^^


トミスラブくん

ありがとう!!
今度ぜひこっちに遊びに来てね。
矢野さん家に一緒に行こうね。

おめでとう!

こんばんわ。
ご結婚おめでとうございます!

末永く御幸せに。

入籍、おめでとうございます。
希望が持てます、有り難う。

おおっ!

会ったときは白山だよね。
二人のことまだ、深くはしらないけれど素敵な二人なんだな~ってのは
写真や言葉で伝わるよ。
ailaちゃんから結婚したって話聞いてね。
うわさはほんとうだった♪
なにはともあれおめでとう!
あるがままな共有する時間を楽しんでください!
おめでとう!

ご結婚おめでとうございます。

ふたりの幸せが世界に、宇宙に広がっていくのを
感じます。

これからもどんどんふたりの世界を突き進んで
ください。

be happy☆

祝!いづもん・みっちゅう

本当におめでとう!
いづもんとみっちゅうに出逢えて、あたしは幸せだなぁと改めて思ったよ。

あたしもいづもんのように素敵なパートナーに出会えるといいな☆

これからもよろしくね~^^

おめでとう~!!!
本当におめでとう。
私も嬉しいよ。
これから二人でずっと仲良くね。応援してしてるよ!!

ご入籍、本当におめでとう、おめでとうございます☆

初めて会った時からホントお似合いな2人だと思っていました!!

2人の幸せを心から願って、乾杯☆(^^)☆

中村くん

ありがとう!どうぞよろしくね。


ヨッシーさん

お久しぶりです。またこちらにも遊びにきてくださいね!


YOZOさん

ありがとう!!私はYOZOさん&ailaちゃんのような夫婦が理想です♪
これからもどうぞヨロシク!


せぴあさん

ありがとう!今度南伊豆にも遊びにきてくださいね。


ゆーぼーちゃん

私たちの方こそ、ゆーぼーちゃんに出会えて本当に嬉しいです^^
ゆーぼーちゃんにはそのうちきっとぴったりなパートナーが現れると思うよ!

tanpopo

この前はおじゃましました~ また遊びいくね!


ちかりんさん

ありがとうーー!!ちかっぺさんに会いたいです、とっても。
オンタケ今年も行くのかな。

おめでとうございます
さらなる歴史を刻んでいってください

結婚おめでとう!!!
ほんとほのぼの日向ぼっこが似合う二人。
いつまでもお幸せに~~~♪
またのんびり会いたいね~

おめでとーーーーー

これからも二人手をとりあって

月日を重ねていってくださいね
   
またみんなであそびましょーー

愛おしい いづもん&みっちゅう  ご結婚おめでとうございます。
奇跡的な お互いが 引き寄せた 出逢いだね。
  個性豊かで 魅力的な二人が  さらに 力を合わせていくんだね。今後も楽しみだよ。やっぱり  運命の二人だね。

おめでとう。ほんとに。
うれしいね~涙
お祝いしようね~☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

tomoEarthさん

ありがとう!今度ぜひ会いましょう ☆


きょうこちゃん

いつくるの??みっちゅうと待ってるよ!


シャンティーふぁーむさん

次はけんたろうさん&まさこちゃんの番だね。
いつかな^^楽しみです


よしか?へ

ありがとうーー
いろいろじっくり話したいね


ようこちゃん

今年はオンタケ行くよ!
会えるのが楽しみ~


マイちゃん

そっちの生活はどうかな?
また報告聞かせてね!





いづもんちゃん、

これからも2人で楽しいこといっぱいShareして、仲良く元気にお幸せにね!
Life Time Partnerと出会えたいづもんちゃんに、心からおめでとう!


MONMONちゃん

ありがとうーー!!
お互い良い奥さんになれるようにがんばろうね^^
これからもよろしくね。


おめでとう

家族共々これからもよろしく。また会える日を楽しみにしとるね。

おはるんばちゃん

ありがとうー!
私も岡山の方に遊びに行きたいよー
だんなさま&あかちゃんにも会いたいです

心から、おめでとう ^。^^。^

丁度時を同じくして弟の結婚式があったので、
東京に行ってたの。

いずもんたちの結婚式行けなくて、ごめんね。

本当に、おめでとう~!!
インドでふたりに出会えてよかった。
出会うべき人に出会うのも、出会った人とつながっていくのも、
その人のもっている魂の力!
おふたりにはすごいパワーを感じます
先々も楽しみだね
またいつか会えるのを心待ちにしてるよー

おめでとう!!
二人と会えたことが俺の幸せです。
本当にこころから感謝してるよ。
いつまでもいつまでも二人が幸せでありますように。
そして二人の愛がすべてのいきとしいけるものに広がりますように。

おめでとうございます!

お久しぶりです!お元気そうですね^о^
久しぶりにふらり~とやってきたらおめでたいニュースにびっくりしました!
本当におめでとうございます。
いづみさんはきっと素敵なお嫁さん&お母さんになるんだろうなぁ…★
どうぞ末永くお幸せに★☆

道知くん&ももちゃん

これからもどうぞよろしくね!
いろんな楽しいことしていきましょう。



ぶち

私もブチに会えて本当に良かったよ。
すごく良い出会いだったな。
もっと近くだったら会えるのに。。。。



たいすけくん

ありがとうー!!
私たちもたいすけくんとの出会いは、本当に大きかったです。
良いご縁を感じるよ。たいすけくんの今後が楽しみだね!
これからよろしくね。


おお~、おめでとう!!!!
これからもずっと二人で良い人生をね。
応援しているよーー!

さとへ

お久しぶり!
ありがとう。山小屋からちょうど一年だね。
懐かしいな。今年は山にいかないのかな?



ヤンバルン

ありがとう!
こっちも応援してるよ!お互いに良い人生を送っていこうね^^

ミスコミューン!おめでとう!
ダンナさん、かっこいいね。
末永くお幸せに!また鹿児島にきてね!

おめでとうございます☆

この先も変わらずお幸せに、、、

伊豆が恋しい。

さばさん

ありがとうございます^^
さばさん一家にまたとっても会いたいです
今度は鹿児島のカフェの方にぜひ遊びに行きますね!


みかんちゃん

ありがとう!
また南伊豆の方にゆっくり遊びに来てね、待ってます ☆

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
