
--/--/-- --


長野 大鹿村より →伊勢 熊野へ向かいます

2007/10/07 Sun


ただいま、南伊豆から約2、3週間の旅に出ています

今まで、お世話になった知り合いの人、友達の家を訪ねる旅です

忙しくて充実していた夏もあっという間に過ぎ、9月は海にはまり、よく泳いでました

最近ネットをあまり使っていないため、ブログの更新をすっかりサボっていたんだけど

いろいろな方々から、元気なの?という声がちょくちょく届いてました

どうもありがとう

私たち、今とても元気に充実した日々を過ごしています

順調です

なんだか毎日本当に充実していて、素晴らしいこともたくさんあって
ブログにじっくりに書きたいこともたくさんあるんだけど
毎日いろんなことがあり、もう書ききれない!!

それくらい毎日が濃いんです

さて、今回の旅は前に働いていた長野の御嶽山、標高2800mの山小屋からスタート

そして今、日本のチベットといわれている長野の山奥、大鹿村にきています

この村には、70年代に世界を旅したヒッピー、部族の方々などが移り住み、畑を耕したり、物を作ったりとクリエイティブな生活をしています

私たちがお世話になっているのは、世界を7年間ヒッチハイクで旅をし
今は八角形のログハウスを作り、自給自足と有機農家をしているゲタさんのところに来ています

ゲタさんとは約三年ぶりの再会です

ここでの生活はまたじっくりブログに書こうと思いますが

ほんと~に素晴らしい生活!!

これは言葉ではなかなか表現しきれないと思う

自然から、いきいきと育った野菜たちから、気持ちの良い人たちから、周りからたくさんの良いものをもらって素晴らしい旅を続けています

本当にみんな温かくてやさしくて
こころがほっかほかになっております

このあとは伊勢の友達の家に向かいます

その後、熊野、そして日本のパワースポット天川村などに向かう予定です

あと今月の15日から4週にわたり、いつくしみ屋みちくんによる操体法ワークショップが行われます

そして26日のフルムーンの夜にはホーミーと歌をしながら旅をしている清火くんのライブの予定です

両方とも、南伊豆の私たちの部屋で行う予定です

どんな感じになるかワクワク

みなさん、遊びに来てくださいね

きっと良い出会いが待っているでしょう^^

まだまだあります

今月後半にオーガニックの種屋さん、「たねの森」のかみくん&あいちゃんの畑での結婚式とそのお手伝い

そして占星術合宿第二段が長野で行われます

これらもきっとピースな時間になるでしょう

書きたいことが追いつくかな。。。

写真だけでもUPできるようにがんばります !

コメント

Secret

aaaaah=いづもんとみちゅう  らしい  最高の旅生活がまた始まってんだね。本来の二人の姿  パワー全開ですね~。

元気そうで良かった!
気をつけて良い旅を続けてね~

東京で会えるのを楽しみにしてます(^◇^)

いづもんちゃん、

お久しぶり!しばらく日記がUPされていなかったから、引越ししてどうしているのかな?と思っていました。
元気で楽しく暮らしていると聞いて、本当に嬉しいよ!
毎日が充実しているって、すごく幸せだね。
またひとつよいお知らせが増えたよ。

最近ね、長い間、悩んだり迷ったり、立ち止まっていたお友達たち、3人から次々、嬉しいお知らせをいただきました。
なんだか、神様の与えてくださる環境ってどんなことであっても、やっぱりベストなところへ導いてくださるための道なのだなぁ、と改めて感じました。

今月の末にね、ダライラマがインディアナにくるの。ジェレミーと一緒にお話を聞きに行ってきます。いづもんちゃんの記事を読んですごく気になっていた人だから、すごく楽しみです。

それでは、再会の旅、この先も気をつけていってらっしゃい。

素敵に楽しそうだね。
そこに行きたいです!
ゲタさんに出会いたいわ。

イベントも面白そうだね。
「いつくしみ屋」行って見たい所の一つ。
この前「いつくしみ屋」でライブをした「由朋」という二人 うちのお店にもライブに来てくれて とっても素敵な秋の夜でした。

南伊豆も早く行きたいな。。。


よしかへ

ありがとう、なんとか元気です
沖縄で会いましょう 今からすごく楽しみ~^^^^



タンポポ

はい、ありがとう
近いうちに連絡します ヨロシクね




MONMONちゃん


お久しぶりです 元気そうだね
そうだよね、なんだかんだあっても
きっとベストな道を進んでいるんだよね と思うようにしたいよね

ダライラマに会えるんだね、あのピースフルな空気を
いっぱい浴びてきてね!



春ちゃん

お久しぶり
マクロビのお仕事その後どうかな?
ぜひぜひこちらにも遊びにきてほしいです
いつでもウエルカムですよ^^


げたさんやみんな、それから天河の宮司さんに、元気で暮らしてますとお伝えください。
げたさんには、来年日本に一時帰国した時に、お塩をお送りしますとお伝えください。。。
天河の宮司さんには、昔、巫女をしていた、村田。。。今年の節分際に天河を訪問したもの、今、インド、リシケシ在住。。。と言えば、話しが通じると思います。

それでは、良いたびを。。。

いずみちゃん ひさしぶり★
どうしてるのかな~って思たら、旅モードだねっ。
楽しいたびをして来てね。カジハウスにもくるのかな?
また 会えるの楽しみにしてまあす★

やすみんさん

ゲタさんのお家でもやすみんさんの話題はよく出ましたよ

あと天川の宮司さんにもお会いすることが出来ました

天川神社が本当にすごかったです・・・



つきちゃん


おひさしぶり!
カジハウスに行く予定でいるよ
久々につきちゃんにも会えるかな?
楽しみにしています♪





村上幹智雄君!!

こんにちは、2中のとき一緒でしたtanabeです。幹智雄君、大変ご無沙汰いたしております。お元気でしょうか?また、いづもんさん初めまして!!こちらのブログにていづもんさんと入籍されたことを知りました。おめでとうございます。私が映っております動画をリンクしておきます。少しわかりずらいかもしれませんが、後ろのほうの青いシャツのが私です。先月、本多八幡神社の秋季例大祭に参加致しました。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
