
--/--/-- --


インド占星術師としてデビューしました☆

2008/03/16 Sun

20080316212724



↑今にも空中浮揚しそう・・?!(笑)


今日の西表は夏のように暑く
夕涼みをしながら外で瞑想中のみちゆう氏です


最近、本格的にインド占星術を
仕事として始めているのですが

良い感じで口コミで
少しつづ拡がり始めて
メールでの鑑定依頼や
ここ、ゆうわむらに滞在しているお客さんなどからも
鑑定依頼を頂き忙しそうです

ゆうわむらには色々な方々が訪れるのですが

ここでもまた、まず、みっちゅうを見ては
ホントに日本人なの??と
いう話題から入り(笑)

その後、インド占星術の話で盛り上がり
インド哲学の話に飛躍したりしています



このヨギのような雰囲気と
インド人のような鋭い眼力は
人を洗脳する力があるようです・・(笑)



ただ、自分のダンナながらも
インド占星術に誠実に取り組もうとする姿勢には
頭が下がるというか、関心してしまいます


そしてインド占星術という
スピリチュアルなものを扱う際に

まず、自分自信をクリアーに浄化するために
毎日瞑想とヨガは欠かしません


インド占星術についての詳しいことは

「インド占星術師みちゆうのブログ」 http://jyoti.blog108.fc2.com/
を見てください♪ ↓






コメント

Secret

いづもんちゃんの旦那様にお会いしてみたいなー。私の旦那さんとどちらが、「日本人に見えない」かな(笑)。

しばらく前から、みっちゅうさんのブログ気になって拝見していて、鑑定してもらいたいなぁー、と思っていました。
今は、メールでの鑑定はお休み中なんだね。また再会したら、是非、よろしくお願いします、とお伝えいただけますか?

というのは、
私たち今、とても充実して暮らしているのですが、「日本に帰る」ということも考え始めたの。日本もアメリカもどちらも魅力的な選択肢ではあるのだけれど、どちらが私たちにとっていいのかな?って思っています。
エドガーケーシーの本は好きで読んでいるんだけれど、そこにね、人の運命は「紐でつながれた犬みたいなもんだ」って。その庭にいるということは決まっているけれど、その紐の長さの範囲内では、好きなように選択し、自由に過ごせる、って。
それがみっちゅうさんのいう、人の運命の8割くらいは決まっているけれど、あとの2割は自由だって言うのに通じていて、すごく共感できたの。
そういう私が共感できるアイデアをお持ちのみっちゅうさんに、いつか、鑑定してもらいたいなぁーと思っています。
そのときはよろしくね!

まず、おめでとう ^^
みちゅのブログ見たよ、すばらしいね。

あ~、二人に会いたいよ。
早く帰っておいで ^^

まゆみの友人愛です。ひさしぶりに読んだらなんて素敵な生き方をしているんだと感銘を受けた。私もここ4年間ヨガにはまり、トレーニングを真面目にしてます。ヨギーニ仲間がこの前インドへ修行に行ってたからなんかこの話に親近感を感じた。私は今バンコクよ。お坊さんもいて、ヨガをするには良い環境です。

monmonちゃん

私もmonmonちゃんのダンナさまに会ってみたい!

きっとステキな人なんだろうなというのは、なんとなくこちらまで伝わってくるよ。

日本に帰ってくるかもしれないんだね!
日本は素晴らしい所がたくさんあるよ。

今度ぜひみっちゅうにも会ってもらいたいです。
その時にインド占星術やってみてね。
みっちゅうもmonmonちゃんからのコメントを読んで、とっても喜んでたよ。
会えるのがとっても楽しみです。

ももちゃん

ありがとう~!
伊豆が懐かしい。。。
いつくしみ屋ブログ見てるよ~ なんだか最近、いくつか雑誌に載ったり活躍してるご様子、すごいなー

帰ったらまた遊びに行くね☆


Aiさんへ

コメントありがとう!
今タイにいるんだね

今度ぜひ伊豆の方にも遊びに来てください

ヨガ教えてほしいな

おぉ~~~~!!!!まずはみっちゅうの写真に目が釘付け!!!今日、まっきーとみっちゅうの話しで盛り上がってたから!帰ってきたら私ちゃんとみて下さいな。だんなさま♪

なっちゃん

みっちゅう何かとネタになるよね~(笑)

今度私もなっちゃんの西洋占星術お願いします♪

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
