
--/--/-- --


西表ジャングルを横断。

2008/04/04 Fri

20080404142926
20080404142925
20080404142923


行ってきましたよ~

西表横断

ジャングルの奥の奥へ

テントを担いで一泊二日の旅

生い茂る草や植物を
わっさわっさとかきわけ

岩場をよじ登り、川を渡り

けっこうサバイバル。。。

で、一番大変だったのは私の苦手なヒル・・!!

足元にヒルが何度もひっついてきて

長靴をよじ登り中に入って
血を吸おうとしてくる

おそろしすぎる。。。

そんな大変なことも多々あって

だけどだけど

途中で出会う川や滝なんかの
手付かずの大自然は
それはもう感動の連続だった

一緒に行った子が

子宮の中にいるみたい

っていっていたけど

ほんとそんな感じで

森や大地に包まれて
守られているような深ーい安心感

いろんな植物や動物たちが

かかわりあって完ぺきに調和のとれた世界

なんだか夢見てるみたいな感じだった

母なる大地と大自然に感謝

ありがとう


コメント

Secret

テントで寝たことないんだー、私。
ジェレミーがね「外はよく寝られる」って言うから一度外で寝てみたいけれど、雨とか虫とか大丈夫なのかな?

ヒル!沖縄のヒルは大きそうだねー。スタンドバイミーの映画みたいな感じかな?って想像しています。

緑とか水とか、本当にきれい!写真から十分伝わってきました。

神秘的だねぇ。行ってみたいな!
そうそう、部活のみんなで熱海に行ってきたよ。皆、会いたがってました☆

◎monmonちゃん

外で寝るのはとっても気持ちいいよ!

ぜひ一度体験してみてね

虫は自然だからたくさんいるよ~

雨はしっかりしたテントだったら大丈夫だよ


◎なみへいちゃん

みんな元気だったかな?みんな変わってなさそうだよね
今度伊豆にも来てね☆

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
